KC結果と限界コード加入について

かんざわです。

 

1.KC結果

 

KC杯世界18位日本8位でした。

使用デッキはエレメント召喚獣

 

f:id:n_w0917:20191130144622j:image

 

 

4日間お疲れ様でした!

 

 

 

 

2.チーム加入について

 

最終的に3チームから声をかけてもらって

大変嬉しく思います。

チームに入るか否かで相当悩みました。

 

まず第1にKC杯で1位を取りたい、世界で優勝したいという目標があります。

なので、個人でも十分狙えると思ってました。

個人でデータを取り管理していたからです。

 

では何故、私がチームに入ろうと決断したかといいますと

チームに入れば膨大なデータ、情報が入ってくると思ったからです。

 

これも全てKC1位を目指すために利用するべきと考えました。

もちろん団体戦に興味があったことも事実です。

 

そして今回、限界コードに加入することになりました。

実績、調整環境日本一のチームに加入出来ることを光栄に思います。

まだコードが決まってないので正式に決まり次第お伝え致します。

 

 

これからも日々精進していくのでよろしくお願いします。